2024.07.30
お知らせ
NEWS
ウオロク様店内において、入店~レジまでを一貫して購買行動分析を行った動画です。
視線にヒートマップを加え、視覚的にどの部分に着目しているかが分かるようにしています。
00:13 フルーツコーナー
食べ頃キウイの見分け方を見て、パックで購入。
01:03 ブルボンのお菓子コーナー
王道のアルフォートと迷いつつ、ガトーレーズンを購入。
01:55 岩塚製菓のお菓子コーナー
こだわりと監修者の写真でだしせんを購入。
02:35 ビールコーナー
キリン一番搾りを探して購入。買うことを決めている視線。迷ったのは350mlにするか、500mlにするかのみ。
03:14 お弁当コーナー
鳥天丼を購入。取る瞬間に一瞬、隣のお弁当と迷う。
なお、音声や他のお客様が映り込んでいる個所はカットしてあります。